CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 増税 | main | 今日は池袋 >>
今日はレイクタウン
今日は越谷レイクタウンのイオンへ。
目的はアイカツ!オフィシャルショップに行くのはもちろんだけど、3月に入った時点で改装中の店舗が多く、4月24日にリニューアルされたので、一通り回ってみたかったので。

目的のアイカツ!オフィシャルショップでアイカツ!ファン証明書のみやび&ユウとまどかの2種類と、本当は買う予定はなかったけど、すみれちゃんのカラビナキーホルダーも購入。
あおいちゃんとすみれちゃん推しとしては、やっぱり買っておこうと。
1000円以上購入だったので、アイカツ!カード1枚もらった。


アニメイトでアイカツ!のクリアファイル買ったけど、実は、前回レイクタウン行った時に買っていたことを忘れていて、もう一つ買ってしまったことを後で気付いた・・・。(参照→3月28日の日記http://blog.iso.heavy.jp/?day=20150328


そして、最後にトレカ売ってるお店の自動販売機でアイカツ!カード30枚ゲット。
何気に、プレミアムレアが4枚も入ってた。




今日はレイクタウン行く前に自動車税を払ったり、レイクタウンのイオンで買い物したり、帰り際にゆかりんの代々木体育館公演アニメロミックス先行が当選し、そのお金を払ったりと、結構大きな出費。
敢えて、金額は伏せておくけど、結構痛い出費だったよ。
| 日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/591
トラックバック