CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< chu→lip☆STAR | main | 超会議 >>
S.C. NANA NETファンクラブイベント6
随分と久々な奈々ちゃんのファンクラブイベント。
今回は2日間に分けて行われ、初日に参加しました。

事前に発表されたグッズラインナップを見る限り、今回の購入は見送り。
手ぶらで帰るのも勿体ない気がしたので、ガチャガチャを2回やりました。

ガチャガチャ列に並ぶ前に、事前の本人確認をやって、手首に紐が巻かれました。

これ、簡単には取れないようになっていて、取る時はちょっと苦労しました。
いざとなったら、ハサミで切ってしまおうかと思ったけど、終演後、うまい具合に取ることができました。

座席は2階スタンド東P列。
運良く、左側は通路で出入りしやすい場所。

前回のイベントは6時間越えの長丁場で、今回も終わりは8時から9時ぐらいになるのかと思っていたけど、思っていたよりかは早めに終了。
早めに終了と言っても、4時間を軽く超えていたけど。

最後に、終演後、出口でななちょものハンドタオルもらった。
| 声優 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/588
トラックバック