CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Sunny side Lily | main | S.C. NANA NETファンクラブイベント6 >>
chu→lip☆STAR
昨日は良子ちゃんのライブでした。
会場に行く前に秋葉原の巡回をし、秋葉原から水道橋まで歩いて行くことにし、ついでに、通り道である神田明神へ。
神田明神に立ち寄った後、会場である東京ドームシティホールへ。



グッズ購入はパンフレットのみなので、物販列の様子を見てからにしようと思っていたけど、列は思っていたほど長くなかったので並び、並び始めてからわずか15分ほどで完了。
暇なので、周辺を歩いたけど、時間があるので、そのまま、歩いて秋葉原へ。
5時前に秋葉原から水道橋に向かうことにしたけど、歩いて行かずに電車で移動。

席はアリーナ7列目で結構右端の方。
今回のライブは、良子ちゃんのライブでは珍しい座席指定のライブだったけど、スタンディングライブと同じようにドリンク代500円支払うことになってた。
なんでだろうね。
なんだか、お金勿体ないね。
ライブは9時過ぎに終わって、車の停めてある秋葉原に戻ることにしたけど、電車ではなく徒歩で秋葉原へ。

今回はかなり歩きまくったけど、後でiPhoneの歩数計を見てみたら、2万歩超えてた。


さて、今度の土曜日は日本武道館で行われる奈々ちゃんのファンクラブイベント。
秋葉原行く前に郵便局に立ち寄り、ファンクラブイベントのチケット引き取ってきて、家に帰って座席の位置を確認。
2階スタンド東P列でした。
ステージは遠いところだけど、座席の位置を調べてみたら、隣が通路で出入りしやすい場所みたい。
ある意味良かったかも。
| 声優 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/587
トラックバック