CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今日は | main | chu→lip☆STAR >>
Sunny side Lily
ゆかりんのライブツアー初日。
場所は松戸の森のホール21。
家から約30分ほどで着いてしまう超近場のほぼ地元での開催。
森のホールでのライブ参加は2回目。
前回行ったのは10年前のNANA MIZUKI LIVE ROKET 2005〜summer〜以来。


出発前に、壊れたiPadをエコゆうパックで送るために郵便局に立ち寄ったり、その他野暮用を済ませてから八柱へ。
11時半前に到着し、車を地下の駐車場に停め物販列へ。
この時点ではまだ雨降ってたけど、物販列の最後尾は室内。
並び始めてから1時間ほどでグッズ購入は終了。
予定していた全てのグッズ買えた。
グッズ売り場出口とファンクラブカウンター横のパネルを撮って歩いて八柱駅方面へ。
この時点で雨は止んでた。




定刻通りに開場し、早めの入場。
席は1階席の6列目。
ステージが近く、ゆかりんの表情がバッチリ見えました。

開演時間が16時10分ごろでライブ終了は時計を見たら19時18分ごろ。
森のホールを後にしたのは19時半ごろで、家に着いたのは約30分後の20時ごろ。
時間が早かったので、何箇所か渋滞してるポイントがあったけど、渋滞してなかったら、10分前後早く家に着いてたかも。

さて、次回のライブ参加は来週の土曜日。
東京ドームシティーホールで行われる良子ちゃんのライブです。

最後に、銀テープの射程距離内だったので拾った。
| 声優 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/586
トラックバック