CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< AnimeJapan 2015 | main | Sunny side Lily >>
今日は
週明けには期末決算の棚卸が控えているので、2週連続の休日出勤。
当初の予定では17時に終了だったけど、順調に進んだために15時半に終了。
早く終わったので、秋葉原を少し巡回してから帰ろうと思ったけど、昼休みや帰りの時間を使ったり、来週の土曜日に行こうと思っていたので、急遽、明日行く予定だった越谷レイクタウンのイオンに行くことにしました。
秋葉原駅から京浜東北線で南浦和まで行き、南浦和から武蔵野線で越谷レイクタウン駅という順で。
レイクタウンのイオンに行く目的はアイカツ!オフィシャルショップに行くことだったんだけど、考えてみれば、秋葉原から近いアイカツ!オフィシャルショップのあるところといえば東京スカイツリーのソラマチにもあったなと思い出したけど、レイクタウンのイオンの方が行きたい店もあったので、レイクタウンの方へ。

時間が遅かったので、やや急ぎ足で行きたい店を見て回り、目的のアイカツ!オフィシャルショップへ。




ここで、おととい発売されたみやびちゃんと凛ちゃんのファン証明書のみを購入。
レジのお姉さん、珠璃ちゃんのコスだった。


買うものを買って、次はアニメイトへ。
ここで、目に付いたものが。
それは、アイカツ!のクリアファイル。
あまりにもあおいちゃんが可愛かったので、クリアファイルを買ってしまいました。
そういえば、この3人はソレイユだ!

ついでに、もう一種類。


アニメイトのそばにミニカーやガンプラが売ってる店があるんだけど、この店、取り扱ってる商品がガラリと変わってた。
ガンプラは置いてあったけど、ミニカーが無くなってた。

最後は、トレカが売ってる店で、アイカツ!カードの自販機をやってみた。



今回は持ってるカードはほとんどないみたい。
プレミアムレアのカードが4枚もあった。

前回、レイクタウンのイオンに行ったのは1月中旬ごろで、その時は改装工事中の店が結構あったけど、今日行った時も、改装工事中の店が相変わらず多くあった。
どうやら、来月下旬にリニューアルオープンするみたいで、改装工事中の店もその日に一斉にオープンするみたい。
今日は時間がなくてわずか1時間足らずで帰ることになって、あまり回れなかったのと、新たにオープンする店で行ってみたい店があったので、今度は、5月ぐらいに時間を作って行ってみたいなと思ったりもしてます。
| 日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/585
トラックバック