CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 堀江由衣をめぐる冒険后疏世錣譴審惘犧 | main | 今日は >>
AnimeJapan 2015
昨日は休日出勤で行けなかったので、今日、アニメジャパンに行きました。
土曜日は休日出勤ということは予測していたので、事前に今日付けの前売り買っておいた。

車を豊洲に停め、ビッグサイトに着いたのは11時過ぎぐらい。
入場列は海の方まで歩かされて入場待機列の最後尾に着いた時点で、かなりの人数。
ゆっくりながらも、ほとんど立ち止まることなく入場。




中に入り、まず向かった先はdアニメストアのブース。
ここで、クリアファイルをゲット。
dアニメストアの会員になっているので、3枚もらった。

そのまま、東4〜6ホール側を一回りし、続いては東1〜3ホール側へ。
ブシロードブースにて特性PRセットをゲット。

特性PRセットはモバイルポーチ付きの劇場版ラブライブ!の前売りを事前通販で注文して、一緒にもらえることになってるみたいだけど、折角なので、もらっておいた。
ブシロードブースに着いたときにグッズ売り場を見てみたけど、映画の前売りは売り切れていなかった模様。
チケットは5月にならないと手元には届かないので、事前通販ではなく会場で買っても良かったかも。

東1〜3ホール側も一回りしつつ、もらいたかった無料配布物の回収。
アイカツ!のチラシもらったけど、いちごちゃんが可愛い。

バンダイナムコのブースでアイカツ!カードもらいかったけど、配布している様子が見当たらず。
ラブライブ!絵柄のチラシの入った袋をもらい、その中にもらいたかったアイカツ!カード入ってた。


場内を満遍なく見て回り、1時過ぎにビッグサイトから撤収。

ラブライブ!関連の写真多いけど、何枚か写真を撮ったので、自サイトのPhoto GalleryページにUPしてあります。
| 日記 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/584
トラックバック