CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ノスタルジック2デイズ | main | 堀江由衣をめぐる冒険后疏世錣譴審惘犧 >>
whitepetals
みなとみらいから再び東横線に乗り、2時半過ぎに渋谷に戻りました。
アニメイトに行って、にいてんご園田海未が付録のG’sコミックを購入。

ついでに、ことりちゃん絵柄のクリアフォルダーも一緒に購入。


車へ荷物を置きに行くついでに小休止し、いざライブ会場へ。
整理番号がBから始まる番号だったので、番号が呼ばれるまで少し時間がかかるかと思っていたけど、Aから始まる整理番号が140〜150人ぐらいしかなく、自分の番号はBの10番台だったので、結構早めに呼ばれました。
場内に入ると柱が目立ちすぎ。
とりあえず、右端の一段高くなっているところでライブを見ることにし、幸いにも、柱の死角になって見えないということがない場所だったので、ラッキーでした。
アコースティックコーナーが終わってから、いきなり、踊り子さんが出てきてちょっとびっくりした。
ChouChoさんのライブは3回目。
今回もまったりとライブを見させていただきました。

次回のライブ参加は3月7日と8日の2日間。
代々木体育館でのほっちゃんのライブに参加です。
2週連続ライブでしかも、2週連続で渋谷まで行くことになります。
| MUSIC | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/582
トラックバック