CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< LIVE THEATER | main | μ’s GO→GO! LoveLive! 2015 〜Dream Sensation!〜 >>
今日は秋葉原
今日は秋葉原へ。
最初は、用事らしい用事はなかったんだけど、秋葉原に行くついでに、急遽、液晶テレビを買うことにしました。
家に2台あるうちの1台がブラウン管テレビを使用しており、テレビの画面が青くなっていて、いい加減買い換えろ状態で、来月でケーブルテレビのデジアナ変換終了に対応するため。
デジアナ変換終了後も、ブルーレイレコーダーのチューナーで受信することができるので、急ぐことはなかったんだけど、来週以降、ライブ参加等で買いに行けないので、今日買うことにしました。
ちなみに、今まで使っていたテレビはこれ。↓

もう、何年ぐらい使ってたんだろう。

いつもは、車をUDXの駐車場に停めてるんだけど、今日は、初めて、ヨドバシカメラの駐車場に車を停めました。
ヨドバシカメラの駐車料金だけど、30分400円で、結構、お高いんだね。
テレビの置くスペースが限られているので、16型か19型に絞られるんだけど、選んだテレビはシャープのAQUOSの19型のテレビ。
ブルーレイレコーダーもAQUOS使ってるので、無難かなと。


テレビの購入後は、いつもの秋葉原の巡回コースへ。
とらのあなでラブライブ!のイラスト同人誌買った。

このサークルさんの一番最初に出したラブライブ!本も欲しかったんだけど、売ってなかった。
とらのあなの通販で在庫ありになってるから、通販も考えてみるかな。
 
| 秋葉原 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/576
トラックバック