CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< C87・3日目 | main | LIVE THEATER >>
東京オートサロン2015
今年も東京オートサロンに行ってきました。
幕張のイオンに用事があったので、車を幕張のイオンの駐車場に駐車。
幕張メッセに行く前に、イオン内にあるアイカツ!オフィシャルショップへ。

ソレイユほかあかりちゃんなどのキラキラファン証明書5種類を購入。
1000円以上購入だったので、アイカツ!カードもらいました。
ぽわプリのファン証明書を手に入れれば、ファン証明書はコンプできるけど、幕張のアイカツ!ショップは、現在、ソレイユがサポーターなので、今月末以降、ソレイユとぽわプリ両方がサポーターになってから、暇を見つけて幕張まで行って手に入れられれば手に入れたいかも。




今日のメインのオートサロン。

今まで、8ホール側から順番に回っていたけど、今回は、1ホールから順番に回ることにしました。
デジカメ持って行ったけど、今回は、全ての写真をiPhoneで撮影しました。
気の赴くまま、写真を撮りまくって、約250枚近く撮りました。
いつになるかわからないけど、自サイトのPhoto Galleryに載せる予定です。

家に帰って、今日撮った写真をiPadで確認してみたけど、ブレ等なく良く撮れてました。
2月末に、パシフィコ横浜で旧車のイベントに行く予定だけど、その時も、デジカメではなくiPhoneで撮影しようかと思います。
何だか、デジカメの存在意義がなくなっていく・・・。
| | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/574
トラックバック