CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今日は秋葉原 | main | C87・1日目 >>
2週連続の秋葉原
2週連続で秋葉原へ。
今日の目的は、予約していたゆかりんのシングル「あのねLove me Do」のお迎え。

アニメイトとゲーマーズで予約していたので、それぞれのお店でお迎え。


ラジオ会館のとあるお店で、ラブライブ!スイングの全種セットを発見し、若干、高めの値段だったけど、第1弾を随分前に全種セットゲットしているので、やっぱり、第2弾も買っておきたいということで、少し迷ったけど、結局、ゲット。


ラジオ会館のサンクスで、先行申し込みで当選したChouChoの渋谷公演のチケットの発券。
整理番号はBの結構早めの番号。

さて、明日から冬コミが始まります。
29日は仕事納めのため不参加で、初日と3日目に参加します。
29日は雪が降る可能性があるとか。
仕事が休みだったら、29日も行っていて、一つだけ並ぶ予定のサークルがあったけど、行けなくて正解?
明日は、特に並ぶ予定のサークルはないので、東456ホールの声優関連ほかのエリアを巡回し、西ホールに車関係のエリアがあるようなので、こちらを巡回した後、企業ブースに行き、早ければ13時ぐらいには撤収という流れになるかも。
| 秋葉原 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/571
トラックバック