CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今日は池袋 | main | 2週連続の秋葉原 >>
今日は秋葉原
越谷レイクタウンのイオン内にオープンしたアイカツ!オフィシャルショップに行く予定だったけど、予定を変更して秋葉原へ。
目的は、今日から走行するゆかりんのアドトレーラーとの遭遇のため。
アドトレーラーが秋葉原を走行するのは12時からで、1時前後に中央通り付近でアドトレーラーを待つ段取りで、時間までは適当に時間つぶし。
K-BOOKSで、いつの間にか発売されていたI’veのガールズコンピレーションCDを中古で購入。
2160円のところ、ポイントを全ポイント使い、実際に現金を払った金額はわずか25円でした。


続いては、ゲーマーズにて今日から開催されたラブライブ!ミュージアムへ行き、予定の時間近くになったので、中央通りで待機。
近くには、ちらほらと、同じようにアドトレーラーを待つ王国民の姿が。
アドトレーラーの姿がなかなか現れなかったけど、待機し始めてから一時間以上経ったところで、アドトレーラーが姿を現し、近くにいた王国民が一斉に写真撮影。


アドトレーラーと無事に遭遇でき、今日の目的は終了。
2週連続で秋葉原に行くことになるけど、来週の土曜日も秋葉原に行く予定。
目的は予約していたゆかりんのCDのお迎えのため。
昼休みを使って、CDのお迎えに行けばいいんだけど、あまり時間が取れそうもないので。
| 秋葉原 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/570
トラックバック