CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< C86・3日目 | main | 10年連続!! >>
今日は秋葉原
今日は秋葉原へ。
目的は、発売されたばかりのゆかりんのライブBDのお迎えと、アドトレーラー遭遇の2点。

金町付近の渋滞で予定時間よりも30分遅れで秋葉原到着。
ヨドバシカメラに行ってきたかったけど、到着時間が押してしまったので、ヨドバシには行かずに、いつもとは違う順番で秋葉原を巡回。
時間的に秋葉原をアドトレーラーが走行する時間帯に近かったので、中央通り沿いを歩きつつ、ベルサール秋葉原前でアドトレーラーが現れるまで待機。
なかなか現れなかったけど、やっとの思いでアドトレーラーと遭遇。
アドトレーラーと遭遇出来たはいいけど、思うような写真撮れず。
上手い具合に信号待ちや右左折時の停車を狙って、何枚か撮影。
水曜日の夕方にアドトレーラーと遭遇出来ているけど、この時は右側しか撮影出来ていなく、今回は、水曜日に撮れなかった面を中心に撮影。
その他の写真は、後日、別のBlogに載せます。

なんとか、撮影出来たので、ゲーマーズの衣装展に行く事に。

そして、もう一つの目的であるライブBD購入。
どこの店で買おうか考えた挙げ句、最終的にアニメイトで購入する事にしました。
Blogには写真挙げないけど、購入特典のチケットフォルダーのゆかりんがなかなかいい感じ。
アニメイトで買って正解だったかも。
| 秋葉原 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/558
トラックバック