CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ゼロ | main | 2日連続で >>
2週間ぶりの東京駅
先々週に行ったばかりですが、東京駅まで行ってきました。
東京駅に行く前に、有楽町方面に行ってみようと思っていましたが、松戸市内の至る所で渋滞にはまり、東京駅まで3時間もかかってしまい、有楽町方面に行くのはやめて、真っ先に目的の東京駅地下一番街のキャラストリートを目指すことにしました。

今日の目的地その1。
今日から期間限定でオープンした「アイカツ!」のオフィシャルショップに行ってみました。



オープン初日なので、混雑していて並ばないとダメかと思いましたが、ちょうど、着いたときは、思っていたほど混んでおらず、スムーズに店内に入ることが出来ました。
アイカツ!ファン証明書のいちご、あおい、らん、美月、おとめの5種類をゲットし、1000円以上の購入で1枚貰えるアイカツ!カード「ブルーティアードフリルワンピース」を貰いました。

今日買った5種類のほかユリカ、さくら、かえでのファン証明書が売られる予定だったみたいだけど、発見出来ず。
HPを見てみると、当日の配送状況により入荷に遅れが生じる場合があるとのことで、だから、見かけなかったのかな?
8月5日までに東京駅に行く機会があれば、その時にゲットし出来ればしたいなと思います。

続いては、おなじみのプリキュアプリティストアへ。

早くも、キュアエースのアクリルダイカットボールチェーンが売っていたのでゲット。
ついでに、ドキプリのクリアファイル4種類もゲット。

なんだかんだで、駐車場代も含め、結構な出費になってしまったけど、楽しかったよ。

| 日記 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/464
トラックバック