CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< チケット届いたけど・・・ | main | 2週間ぶりの東京駅 >>
ゼロ
本来なら、本日7月10日はボーナス支給日になりますが、おととい、Twitterにてつぶやいたように、今年の夏のボーナス支給は見送られることが決定しました。
2期連続で赤字が出ているせいらしいけど、現在も、毎月のように厳しい状況が続いているので、この調子で行くと、冬のボーナス支給も無しだな。
ボーナス支給無しなのは、リーマンショック以降、豊洲から秋葉原に戻って以来のこと。
同じ業界の近所の会社はどんな状況なのか知りたい。

ボーナスがゼロと言うことで、今年の収入はというと・・・
去年と今年の明細を確認してみると、月給で約1割程度マイナスになっていて、このままで行くと、今年の年収は去年と比べて10〜15%減は間違い無し。もしかしたら、それ以上かも・・・。
そうでなくても、同じ年齢の連中に比べたら月収及び年収は半分以下だよ。
今の会社に居続けていたら、お先真っ暗な状態だよ。
年齢的に手遅れだけど、どこか、いい会社無いかな?


 
| 日記 | 23:45 | comments(1) | trackbacks(0) | -
コメント
転職難しいと思うよ
S電〇辞めて6年になるけど、S電〇より条件良い所って殆ど無いよ。今の会社はS電〇辞めてから2社目の会社になるけど、条件はS電〇より良くないし…
| おさ虫 | 2013/07/28 7:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iso.heavy.jp/trackback/463
トラックバック