CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
お知らせ
6月5日より、Blogは自サイトにて書くことにしました。
自サイトのURLはこちらです。
http://iso.heavy.jp
よろしくお願いします。
| 日記 | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日は秋葉原
予約していたμ'sのベストアルバムを引き取りに行く目的で秋葉原へ。
まずはK-BOOKSにて電撃G'sマガジン購入。


付録のにいてんご絢瀬絵里。


帰りに近所のワンダーグーに立ち寄ったんだけど、ワンダーグーではG'sマガジン買うとラブライブ!のブロマイドが付いてくるみたいで、K-BOOKSで買わずにワンダーグーで買えばよかったと後で後悔。

ラジオ会館のショップにてラブライブ!スイング第4弾の全種セット購入。


ゲーマーズで今日の目的であるμ'sのベストアルバムを購入。


ゲーマーズに行ったついでに、7階で行われてるなのはVividミュージアムに行ってみた。


巡回途中で、ベルサール秋葉原で等身大の獅子座の神聖衣が展示されていたので撮影。


ドキドキ!プリキュアのフィギュアとキュアエコーのフィギュア。

何気にキュアダイヤモンド欲しい・・・。

最後はメロンブックスに立ち寄ってBabyDollSymphonyのライブDVDをゲット。


今日は何気に金使いすぎた。
| 日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日は池袋
今日は池袋へ。
車をサンシャインシティの駐車場に停め、いつもの場所を巡り、最後はアニメイトへ。
仕事帰りに買えばよかったんだけど、今日まで買わずに引っ張っていました。
何を買ったかというと、声優パラダイス。

最近、声優関連の雑誌は買うのを控えていたけど、あまりのそらまるの可愛さに惹かれて買ってしまいました。

サンシャインの隣に公園があって、ちょっとここで小休止したんだけど、ここに、複数の猫がいました。
この猫たち、人が近付いても逃げたりせず、人に慣れているみたいでした。
猫が近くにいたら、何気に触ってみたかった。
 
| 日記 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日はレイクタウン
今日は越谷レイクタウンのイオンへ。
目的はアイカツ!オフィシャルショップに行くのはもちろんだけど、3月に入った時点で改装中の店舗が多く、4月24日にリニューアルされたので、一通り回ってみたかったので。

目的のアイカツ!オフィシャルショップでアイカツ!ファン証明書のみやび&ユウとまどかの2種類と、本当は買う予定はなかったけど、すみれちゃんのカラビナキーホルダーも購入。
あおいちゃんとすみれちゃん推しとしては、やっぱり買っておこうと。
1000円以上購入だったので、アイカツ!カード1枚もらった。


アニメイトでアイカツ!のクリアファイル買ったけど、実は、前回レイクタウン行った時に買っていたことを忘れていて、もう一つ買ってしまったことを後で気付いた・・・。(参照→3月28日の日記http://blog.iso.heavy.jp/?day=20150328


そして、最後にトレカ売ってるお店の自動販売機でアイカツ!カード30枚ゲット。
何気に、プレミアムレアが4枚も入ってた。




今日はレイクタウン行く前に自動車税を払ったり、レイクタウンのイオンで買い物したり、帰り際にゆかりんの代々木体育館公演アニメロミックス先行が当選し、そのお金を払ったりと、結構大きな出費。
敢えて、金額は伏せておくけど、結構痛い出費だったよ。
| 日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
超会議
ニコニコ超会議初日は奈々ちゃんのファンクラブイベントがあったので、今年は1日間だけの参加でした。

10時半前にメッセ駐車場に到着し、入場待機列の最後尾に向かったんだけど、今年は抜け道みたいなものがなく、入場待機列の中を逆走して抜けていくことになってしまい、結構面倒でした。

看板の写真を撮ってから入場待機列に並ぶことにし、約1時間ぐらいで入場。
あまりの混雑で、急遽、ショートカットできるようにしたらしく、通常なら、ゲートをくぐった後、左折して、展示場の外周を大回りして室内に入る感じだったと思うけど、ショートカットできるようになり、ゲートをくぐったら、右折して、少しだけ歩いたら中に入れるようになってました。

2時半過ぎに幕張メッセから撤収することにしたけど、一番長くいた所は、やっぱり「超踊ってみた」の場所。

家に帰ってから、入場時にもらったガイドブックを見返していたけど、9ホールにあった痛Gふぇすたの場所に行くのを忘れていたことに気づいた。
| 日記 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/46PAGES | >>